<< Page.123456789101112131415・16・1718192021
 bimota YB8 furano silencer stay
 bimota HB3S steering stem&top bridge
 bimota choke knob system
 bimota rear brake spindle system
 DUCATI 916 monoposto
車検、ヘッドライトクリーニング&トリートメント、factory 996 type stem top cap nut、916系RS typeスイングアームクランプビレット中空ボルト、ボディハンドポリッシュ仕上、足回りクリーンナップ&トリートメント他。
 DUCATI 748SPS
Fフォーク&RショックO/H、マグホイール防腐対策下地処理&ペイント、factory 996 type stem top cap nut、916系RS typeスイングアームクランプビレット中空ボルト。
 bimota stock parts display
新品パーツストック約3,000点、USEDパーツストック約6,000点のストック有り。これだけのストック量はまず他に無いでしょう。
 bimota db1SR (MIDDLE MODEL、NON RESTORE ORIGINAL MINT CONDITION)

大変希少な中期モデル。当時のFUKUDA bimotaカタログ記載の中期モデルとは異なり、後期Fフォークに後期フェンダー、ビレットトップブリッジ。中期の中でも特に珍しい初期SRのカーブドエンドフルエキゾーストマフラーが装備された新車コンディションレベルの1台。強烈な旋回性、シャーシの安定性と、トップエンドの伸びはSRならでは!抜群に楽しくて速いです!

 DUCATI DESMOSEDICI RR
 ヒストリックパーツ
ヒストリックパーツを手に取って見て頂けるように致しました。
 2002年748R Light Weight


クリエーションDUCATI 996R Scuderia >>
クリエーションDUCATI 748RS version >>

 bimota Flagship Model YB8 FURANO 前期
完全オリジナル。ミントコンディション
※b-Garage collection 
 DUCATI SMCR750 SPONDON FULL COMPLETE (clubman N0.240 P16~32 走行インプレ掲載)

未塗装の新車状態で弊社に入庫しワンオーナーにて大切に保管されてきた1台。フレームキットにスポルトE/Gや851E/Gエンジンを載せて組み上げたレーサーは海外、国内のBOTT等で当時見かけた事もありますが、保安部品の付いた公道仕様でのフルコンプリートマシンはこの車輛以外今までに見た事がありません。車検証もすべてコンプリートナンバー記載。このSPONDONコンプリートマシンはclubman誌でも A級ライダーによる走行インプレが掲載されましたが、ベルリッキフレームのパンタやbimota db1とも違った異次元の乗り味とコーナリングが可能。ルックスを始め所有感もステイタスも超一級品。
SMCR750 SPONDON >>
SPONDON+Works pantah racer type clutch cover piston kit >>

 NCR Endurance look


Copyright (C) b-Garage. All Rights Reserved.